当連合会は、危険物を貯蔵、取扱う様々な異業種の事業所が災害事故の防止をキーワードに連携を図っている組織です。
危険物による災害事故の防止を推進し、安心安全社会を築くため、危険物取扱者の育成支援などに取り組んでいます。

静岡県危険物安全協会連合会

トピックス

保安講習

定員による受講時期について

2020年08月13日
11月開催の保安講習は、人数を絞っているため会場により満席となってきております。
新型コロナウイルス感染症対策のため定員を絞っておりますのでご了承ください。
皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、空いている会場を第1希望でご提出いただきますようお願いいたします。
東部地域の方は、11月30日三島市民文化会館、12月22日、23日沼津市民文化センター、12月3日御殿場市民会館がお席に余裕がありますので、ご選択ください。

中部地域の方は、11月13日清水テルサから静岡市清水文化会館マリナートへ会場を変更させていただき定員を増やさせていただきましたので、こちらをご選択ください。

西部地域の方は、12月8日、9日浜松市浜北文化センターがお席に余裕がありますので、ご選択ください。



2月期は混雑が予想されるため、できるだけ12月でのご受講をお願いします。
ページの先頭へ戻る
Copyright(c)2003-2010 静岡県危険物安全協会連合会 All Rights Reserved